
スポンサー広告

客観性と主観性の相違

ということで、
相違があるにもかかわらず、
主観的にも客観的にも、
俺がブッチギリで普通だということが、
昨日のコメント欄で判明したところで、
久し振りの連続更新いってみよー。



…え?

結局誰が一番おかしいかって?


そりゃあねぇ………




∥ ´ー`)チラ




しn………



ゲフンゲフン



いや、なんでもないさ。





んじゃ、改めていってみよ~。






………………






GW終わっちまったから、
すっかりヒマんなっちまったなぁ。


さて、なに話そうか……?



そういや最近pillowsのsmileを黒鮫から借りてよく聞いてるんだけど、


これヤバイ。


ハマル。


ちょっと話しは代わって、

個人的なイメージでpillowsは春って感じがすんだけど、

smileはまさに春爛漫って感じ。

Fool on the planetは春の夜って感じ。


意味分かんないけど、

ほら、なんかあるじゃん?

季節によって、

「あ~、なんか唐突にコレ聞きてぇ」

みたいな感じ。



…え?

俺だけ?



それでもまぁいいや、

とにかくそんな感じがするわけよ。



そんで、只でさえpillows聞きたくてウズウズしてるとこに、

smileですよ。



やめられないとまらない♪


ぶっ生き返すとsmileでこの春2強だわ。



曲はwaiting at the busstopが一番で、
次点にsmile、
その次がMonster C.C、
って感じ。


smileなんかは、
曲調が最初バラードで途中ハードな感じに変えたりしてて、
特にハードなところの歌詞とか大好き。

この変態的というかなんというか、
そんな感じがいいわ~。


ちょっと眠くなってきたから、

今日はここまで。

好き勝手やったところで、


ばいばいさ~。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

ブッチギリはボクではないコトが判明したな。
元より、選択肢に入ってすらないという神々しさ。

\(^o^)/

オレが好きなのは「SIAM SHADE」。
解散しちゃったけど、個人的には大好きなのですよー。
「切なさより遠くへ」とか聴いてて弾きたくなるね。
2007/05/09 (Wed) 08:27| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
1/3の~の人達かッ。

今度捜して聞いてみるさぁ。


ふっふっふ、
跳水はコッチっ側の人間だぜぇ。

心配しなさんなww
2007/05/11 (Fri) 00:14| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

