
スポンサー広告

シュタインズゲートクリアー!

既読スキップありで30時間くらい。

psp版は一周目からアシスト機能あるからさくさく終わった。
攻略サイトみずにクリアしたかったけど、2つほど分からんやつがあって結局見た。

psp版は実績集めがないから、一端お仕舞い。
ファンディスクとか気になって仕方ないけど、箱○持ってないからプレイ出来ない。
箱○がこんなに欲しいと思ったのは初めてだ。

月末にシュタゲ8bitが出るらしいけど、買うかは未定。
最近のヌルゲーに飼い慣らされた俺ではクリア出来ない気がする。


話は変わって、今日は散歩じゃなくサイクリング。大体一時間弱を走行。

途中寄ったゲームコーナーでポップンとタイムクライシスがフリーゲームだった。
周りに誰も居なかったら満喫してきた。

タイムクライシス2はノーミスクリア出来るくらいまでやったから、3・4回のコンティニューでいけっかなと思ったら10回以上コンティニューした。

武器の種類が増えたり乗り物戦が増えたりで中々難しい。
どの武器が適してるのか考えて戦うのは中々楽しい。

9ボタンのポップンを初めてやったけど難しかった。
どのボタン押すんだっけってあたふたしてるのを、順番待ちのカプールに注視されてて恥ずかちかった。
恥ずかしさのあまり殺意のはどうに目覚めるかと。

とまぁこんな感じで今日はゲーム日記。
携帯から更新すると、箇条書きになっちゃうね。

ほいじゃ、またにー
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

