
スポンサー広告

最近気になってること

物欲の話。

大きく分けて服とガジェット。

服は最近買った服に合うようなやつ、
ただしチェック以外で。

ガジェットはipod touchかsonyから12月出るPDAみたいなウォークマン。

ガジェットとはちょっと違うかもだけど、
ipadみたいなタブレットPC。

服は金ないから古着屋めぐったり、服屋のセール品を狙う。
小奇麗な感じになりたい。

ガジェットは金ないから買えない。
金があったら買ってるかも。

欲しいけど、明確な使用用途が見えてないから我慢できる。

買ったら、手帳も音楽も携帯ネットもなんもかも、
これありゃ何でも出来るってとこまでいじり倒したい。

しんじといると物欲が加速する。

衝動買いをすることが多くなるけど、
その分色んなもんに興味を持つから楽しい。

OLみたいに、買い物でストレス解消するようなことが
ないようにしないと。

ま、大丈夫だろうけど。

10月になりました。
もういくつ寝たらお正月でしょう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

物欲の秋ですなw

今年の年越しはどうしようかね。
2011/10/03 (Mon) 00:37| URL | りょう #- [編集]
>>りょう

そうだな、除夜の鐘を打ちに行きたいな。
2011/10/04 (Tue) 19:04| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

