
スポンサー広告

またまた空けてしまった……

20070507172204
てことで復活。



ネタもないし、
まずはGWを振り返るかな。


さて、今年のGWはどんなんだったっけな~o(^▽^)o




……28日、酒。
29日、酒。
30日、酒。
1日、麻雀。
2日、酒、華。
3日、一人酒。
4日、酒、焼き肉。
5日、酒、ゲーム。
6日、カオス、ネバーギブアップ、一人酒。







………………







これ終わってね?








浪人生として人として。







まぁ鬼楽しかったからいいとしよう!!!







散々罵られたことだし、
今日から決意を新たに頑張るぞーッ!!!




日記 |トラックバック(0) |コメント(13)

ちなみに画像は、
キャッツのパフェ、ネバーギブアップ。



黒鮫!!
今回アンビリーバボー喰えなかったことなんか気にするなよッッ!!!!
誰も気にしちゃいないからさ。

むしろ夏までの楽しみが増えてちょうどいいさぁ。


次はアンビリーバボー一人一個だから、
金貯めといてくれよッッ!!!!


編集がメンドかったので、
コメントにて追記でした。
2007/05/07 (Mon) 17:47| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

・・・・・・・しんじぱねぇ・・・・
2007/05/07 (Mon) 20:02| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

>>ぁゃ

えッ??ぱねぇパンピーで困ったけ??
あんたらはぱねぇ変人だったよ☆★
2007/05/07 (Mon) 21:29| URL | しんじ #- [編集]

おいしんじッッ!!!あんたらって、うちをカウントしただろッッ!!!
リッチーぉっかれ♪つーか飲みすぎじゃねぇ?(笑)
2007/05/08 (Tue) 09:09| URL | 梓 #w7E8CPEA [編集]

もちろんですよ、梓さん♪
だってあの場にいたの俺以外みんな超変人じゃん!!
2007/05/08 (Tue) 16:49| URL | しんじ #- [編集]

ちょおまて!!
ぁゃは明らかに違います。。

ってかしんじ・・・・
自分がホントに普通だと思うなら
いますぐ精神科いったほうが
いいと思うよ♪
2007/05/08 (Tue) 21:28| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

ボクは普通ではないかもしれないけど、
あの中だったらかなり正常だよ☆

ぁゃさんこそ精神科行くことをオススメするよ!
ついでにあなたの相棒も。
2007/05/08 (Tue) 22:10| URL | しんじ #- [編集]

待てぇぇい!!!


まぁ、この俺が普通なのは、
縄文の昔から決まってたことだけど、
キミら普通ってオカシイ。



誰もが認める、
キングオブパンピーたる俺から言わせてもらうと、




しんじ≒梓≒ぁゃ>>>>>>>>∥∥>>>>>リッチー




まぁ控えめに見ても軽くこれくらいイッテルら?

2007/05/08 (Tue) 22:26| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

ちょい待ってみ?おまえらまぢで自分がパンピーだと思ってるのけ?超一般ピープルの梓からいわしてもらったら、あんたらは異常だよ異常!!!!もう少し世の中を見てみろよ!!!変人どもめぇぇぇ(*´ш`)ノ
あ、梶原君ゎこっち寄りだでねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/08 (Tue) 22:34| URL | 梓 #w7E8CPEA [編集]

だって、梶。
お前も変人だってよ!!
2007/05/08 (Tue) 22:48| URL | しんじ #- [編集]

>梓
分かってるわ~。

うん、梓は分かってるわ~。

俺たち普通だもんな~♪

どうよしんじ!

俺を普通と言ってくれる人がここにもッッ!!


2007/05/09 (Wed) 02:14| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

変人どうしの会話じゃらちがあかんッッ!!
2007/05/09 (Wed) 22:51| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

おぉ……!

やっとそのツッコミが入った……。

2007/05/11 (Fri) 00:18| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

