スポンサーサイト

スポンサー広告

忘れられたブログ

主に管理人に。

どれくらい放置してたかわすれました、
リッチーだす。

なんだかんだで元気にやってます。

最近のビッグニュースといえば、
アトピーの酷さを知るために血液検査をしたこと。

結果は想像以上で、スギ花粉で測定不能の数字を
たたき出したそうです。
どうりで毎年辛いわけだ。

今のは残念なニュースですね。
まぁ、生まれてきてからずっと付き合ってきたものだった
からそれほど驚くほどのものではないですね。

悪いニュース言ったから次はいいニュースを。

こっちではいい天気が続いています。
おかげで俺の気分は毎日上々です。

今日もいい天気で、午後はフリーです。
なので、おしゃれな午後を過ごしたいなと思っています。
まずは、お昼を食べて洗い物を済ませてしまおう。

こうやって日々の何気ないことに喜びを感じれることは
俺にとっていいことです。
こういうときは心理的に余裕がある時です。

就活等で悩みが多い時期なので、大切に、楽しく過ごそうと思います。

それでは、こんなもんで。
またねー
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

ヲカエリナサイ?なのかな?
詳しい話はロックの日に訊こう。
と言いたいところだが延期のようなので、また後日。
2011/06/08 (Wed) 16:40| URL | katamari #- [編集]

地味に見てるぜよ!

血液検査でγ-GTPが測定不能ですね、わかります。
2011/06/08 (Wed) 19:32| URL | りょう #- [編集]

6月下旬に取り寄せてる酒が届くはずだから帰ってきたときのもー☆
2011/06/08 (Wed) 22:32| URL | ぺ #- [編集]

こんだけ放置してるのにチャックしてるお前らどんだけw

>katamari
そうだな、ちゃんと実施しんとな。
なんだかんだでグダグダにならないようにせねばだ。

>りょう
それはまずい。
たぶんそれアルコール中毒とか越えてる。
もう血液がアルコールになっちゃったレベル。

>ぺ
けど俺が行く頃にはもう空になってんだろー

空き瓶なんかみても楽しくなんかないもん!
むしろいい酒の空き瓶なんか見たくないもん!
2011/06/13 (Mon) 01:17| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

天然系ツンデレだなw
チャックってwww
2011/06/13 (Mon) 22:44| URL | りょう #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

