スポンサーサイト

スポンサー広告

夜行バスの中から

夜行バスって慣れれば結構寝れるようになるものなんですよね。

東京に向かうバスの中ポチポチと打っています。

携帯を修理に出しているので、慣れない貸し出し用のスライド携帯での更新です。

さっきから変換ボタンと確定ボタンを、間違えっ放しです。

さて、今回の日記ですが、いつも通り内容はありません。悪しからず。

先日言っていたビデオカメラ、防水なしのものに決めました。

決め手は扱いやすさでした。
防水はあった方がいいけど、そのために多くの機能を犠牲にするのはいやだなという感じです。

アドバイスをくれたかたまりさんありがとう。
コメント見てから、改めて自分の使用環境を整理したら上の結論にいきました。
すごく助かりました。


それにしてもこの携帯文字入力が難しすぎですね。ボタンちっちぇです。

そんな訳で日記書くのもしんどくなってきたので今日はここまで。

それではばいびー
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

