
スポンサー広告

限界を超えた時のすがすがしさ・・・タマラン。

さぁて、四日も放って置いたから、


もう見に来てる人はいないんじゃないかとハラハラしてるんだけど、


信頼を取り戻すためにもちゃんと書いていくぜよ。


 


 


まぁ、この四日間なぜ書けなかったかの、


言い訳兼、回収といきますか。


 


 


28日土曜日


しんじ家で飲む。


他にはたっちゃん、ぱぐちゃんと異色なメンバで飲む。


 


このあいだのトラウマからか酒を自重していた自分がそこに。


もうちょっとギリギリ狙わんといかんよな~。


 


 


ひたすらXのDVDに食いついてた記憶がある。


やっぱカッコええ、飽きないわ。


 


ハツの美味さに軽く感動。


 


たべっこ動物を罠に仕掛ける。


 


どうでしょうは酒の場には向かない。


 


等々の断片的な記憶えを搾り出して28日は終了。


 


 


29日 日曜日


午後から高校の部活の後輩とボーリングとカラオケへ。


 


まずはボーリング、俺は絶好調だった。


 


 


 



第一ゲーム    スコア23




うん♪


ノリノリだね♪♪


 


これは・・・


小学校一年生といい勝負が出来そうだぜ・・・


こんど野試合申し込んでみるか・・・・・・ゴクリ


 


 


 


第二ゲーム  スコア66




・・・・・・言い訳なんかしねえぜ、


カーブかけるのががやたらと楽しかったなんていわねえぜ・・。




んで、なーなーなカラオケやって、


そこで解散。



街との十年来の約束を果たすため、


単身クラセガへ。



この時十八時。



この時リッチーは自分の百円が、


六時間で20枚も虐殺されるなど、


思ってもいなかった・・・・



という感じで二十四時。



飲み会をやるとのことで、


よしたけお兄ちゃんさんの車で移動。



メンバは20人弱くらいいて、


クラセガで見たことはあるけど、


喋ったことがない人が大半だったから、


安定行動でヒツジ作戦をとる。



途中買い物にヤオハンに寄る。



社会人が多いこともあって、


買い物の仕方がヤバイ。



ねるねるね~るねを箱2つ買いとか軽くトンでた。



毎回ねるねは買っているそうで、


こんなにねるねを愛してる人たちを見たのは初めてだった。


軽く感動した。



これ俺の財布死ぬんじゃね?



とか思ったけど、


やまこうがパチで買ったそうで、


四人分くらい奢ってくれた。



ヒャッホウイッッ!!!


タダ酒だい♪♪



一人一人のキャラの濃さに圧倒されつつ、


目的地であるよしたけお兄ちゃんさん邸へ。




この時二時。


目の前に広がるはワンセットの麻雀。


そこから俺たちの極限状態が始まりを告げた。



ポン、チー、ツモ。



そんなこんなで十七時半。



長いこと麻雀に触れ合って、徹夜明けで極限状態の麻雀勢。



その辺でお開きになり、松さんの車で基地オフまでレッツラゴー。


 


ヤバイ・・・


脳内麻薬分泌されてきた・・・


後部座席に座ってるのに目の前にハンドルが見える・・・


街にも見え始めたようで、


街と二人で幻覚ドライブを楽しむ内に基地へ着く。



基地でのギルティはあんまやってないけど、


色んな強い人とやれて、


結構充実してた。



またもモチベが上がっちまったぜ。



晩飯のお誘いを受けるも、


家に飯があるのと、金欠で断り、帰ることに。



あぁ、とんかつ食いたかった・・・・・・



そして始まる、我が家を求めて約三里。



多分バスもないだろうから徒歩です。



足が死にそうです。



さっき街から貰ったコーヒーがなければ、


確実に挫けてました。



金がない時にありがとう、


この恩はいつか返すぜ・・・。





バス神はリッチーを見放してはいなかった。



一時間ほど歩いて、城北高校の辺りで、


バスとの運命の出会い。



運動不足で足が壊死しかけてたリッチーは、


ルパンダイブする勢いでバスに乗り込み、


無事帰宅することに成功する。



ふう、やはり我が家はいい。


かなり落ち着く。


 


 


五月一日 火曜日


眠り神が降臨。


二日までワープする。



そんな感じの四日間でしたわ。



今日もこれから飲み会♪



楽しみっだなぁ~。




以上、徒然と語るリッチーの四日間でした。


 



日記 |トラックバック(0) |コメント(4)
何だかんだいって充実しとんな~                                                         あ、帰って来ました
2007/05/02 (Wed) 20:42| URL | みっちょ #- [編集]

たべっこ動物
どうなったん?(笑)
2007/05/02 (Wed) 23:37| URL | ぱぐちゃん #- [編集]


濃すぎワロタwwww

歩く発想は…なかたわ・・・。
2007/05/04 (Fri) 18:47| URL | 街 #- [編集]

返信遅くてすまんさぁ。

>みっちょ
GWは遊べなかったけど、
夏休みはアンビリーバボー食いに行こうぜよッッ!!


>ぱぐちゃん
たべっこ動物は妹ちゃんに発見され、
しんじが妹ちゃんに怒られて終わったさぁ。


めでたいめでたい。



>ウォーキングマスター街
歩いてて正直あんな遠いとは思ってなかったwww

飲み会鬼楽しかったさぁ。
機会があったらまた誘って欲しい限りさぁ。




長いこと返せなかったけど、
リッチーはコメントを貰ってどうでもいいなんてことは、
水素原子の大きさほどにも思っておりません。



依然として、
コメント貰えたら鬼嬉しいので、



どうか見捨てないでぇぇぇッッ!!!!
2007/05/07 (Mon) 17:32| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

