スポンサーサイト

スポンサー広告

歌のいずみ

小さい頃歌った歌って所々よく覚えてるけど、ちゃんと覚えてないことが多々ある。

そのたびにちゃんと思い出そうと試みるんだけど、上手くいかないこともしばしば。
時には記憶が混ざることもある。

今思い出そうとしているのはパンの歌。

メキシコの母さんたちがおいしいパンを焼き上げる歌だったと思うんだけど、
そっからが思い出せない。

たしか『パンパンパンパン』歌ってたような気がするんだけど、どんな感じだったか。

パンパンパ~ンパンパ~~ン♪

違う、これはドナドナだ。

パンパパパンパパパパパン♪
パンパパパンパパパパパン♪
パンパパパンパパパパパパ オレッ♪♪

違う、これはトレロカモミロだ。

パン・パン・パパンパン・パパンパン・パ~パパン♪

これも違う ら・ら・らだ。

どうしたものか、全く思い出せん。
どんなだったかなぁ。

あ゛ぁあ゛あ゛あ゛

気になる。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

ババンババンバンバンじゃね?

いい湯だなっと。
2011/02/15 (Tue) 15:47| URL | katamari #- [編集]

調べたらあったわwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3614999
2011/02/15 (Tue) 15:50| URL | katamari #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

