
スポンサー広告

ありあまるエネルギー

最近体を動かしたくて仕方がない。

最近卓球が多かったけど、
もっと動かしたいという欲からスキーやバドミントンとか
色んなところに興味が転々してる。

そんな中、今日はスケートへ。

随分と久しぶりのスケートだったから、
けつに痣できるんじゃないかと冷や冷やとしてたけど、
無事にノー転びで滑りきった。

その後、スキー用具見たりしたけど、あれ高いのね。
比べるもんじゃないけど、パソコン買えるじゃん、値段的な意味で。
今度中古屋を色々見て回ろう。



ほんで帰宅してまだまだ体動かし足りないなー

と思ったから、家の前を雪かき。
これが、青森来て初のソロ雪かき。

なんか要領つかめんで苦戦するも、
アスファルト見えるまでやめないという目標に向かって掘り進めた。

ようやく地面見えてきた頃かなーってところで、
時間見たら一時間くらいたっててバビった。

雪かきってこんな時間かかるのね。

これは東北住みたくなくなるわ。


しかし読み返してみるとあまりに取り留めのない文章で笑う。
まじ起承転結勉強したほうがいいわ。

けど、今日は修正することなくこれでおしまい。

あばよー
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

