
スポンサー広告

遊んで学んで遊んで

最近卓球が熱い。

ラウワンに行っては卓球をする、
運動したくなったら卓球をする、
勉強がだるくなったら卓球をする。

けど、時々バトミントンもしたい。

とにかく体を動かしたいリッチーです。

テスト期間に入ったけども、
過度な緊張とかはとくになく。

なんとかなるって分かってるから、
大した緊張感も湧かないんだろうな。

まぁ、淡々とこなして、2月からの就活ラッシュに
控えるとしよう。

そうそう、
浜松には2月2日3日、2月9日から15日まで帰る予定です。

体力残しておくんで、飲みましょう。

青森組の方は、
2月7日空いてたらスキーしにいきましょ。

それでは、そんな感じで。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

たぶんかなり忙しい時期だが、飲みにいこうず!
2011/01/26 (Wed) 22:16| URL | りょう #- [編集]

今度こそあたしも遊びたい!
2011/01/28 (Fri) 00:53| URL | ぺろっぷ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

