
スポンサー広告

ハイパーおでぶさんタイム

HOT!
HOT!

最近食欲が大変なことに。
とかく何か食べたい衝動に襲われております。

一回おでぶさんになった人はわかると思うのですが、
別に腹減ってなくてもなんかしら食いたくなるのがヤヴァイのですよね。

腹減ってないなら食うなと。
バカかと、太るのかと。

まぁそう思いながらもとまらないのがこのハイパーおでぶさんタイム。

酒は別物と考え缶ビールを開けます。

明日は10時過ぎからゼミの集まり行って、
午後は友達と勉強。

大学生っぽいなこれ。

それでは、今日はこんなもんで。
おやすみー
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

ファッキンリア充。
2011/01/24 (Mon) 01:15| URL | りょう #- [編集]

>しんじ
なんかこんな生活送ってると、
今って人生かなり楽しい時期なんだろうなーってふと思うわ。
2011/01/25 (Tue) 14:02| URL | リッチー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

