
スポンサー広告

パソコンが欲しい

パソコンが欲しい。

バイトを始め、大学に行く日が減る中で、ネットで調べ物をしたいときに出来ない。
レポートやらなきゃいけないときにパソコンがない、とかの問題が多く出てきた。

前々からあったことだから卒業までいけるかなー、と思ってたけど正直限界が近い。

就活始まるのにメールチェックもろくに出来ないとか終わりすぎてる。


てなわけで、ちょくちょくPC探しを始めようかと思います。
BUY目標は自分の誕生日まで!

自分が使用するであろう環境は
・基本、人ん家(ネット環境ない家)
・ワード、エクセルとネットが出来れば充分。(DVDドライブがあると嬉しい)

こんくらい。

デスクトップはないとして、ノートかネットブックになるのかなぁ。

ネットブックって正直どうなんだろう…?
気になるところではあるのだが…

在学中は買うこともないだろうと考えてたから全く知識がないな、まず知識を身につけるか。

そだ、見てる方でオススメとかあったらいつでもいいんで、是非コメントに残してくだぱい。
凄く喜びます。

それでは、今日はこんなもんで。
明日はバイトだ!
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

ドスパラのネットブックだったら

OS込みで3万弱でお勧め。

officeは別額だが・・・。

うちの研究室のサブとして使ってる分には問題なさそう。

ただメインとしては正直使えないと思う。

持ち運び専用機として使えばコスパはおそらく十分。
2010/11/09 (Tue) 00:18| URL | りょう #- [編集]

ネットブック→安い!最低限の機能。
ノート→スペックの割に高い!メーカー製はくそ!
デスクトップ→スペックの割に安い!持ち運びできない!メーカー製はクソ!

俺のお薦めは店やPC販売業者が必要なスペックで組み立ててくれるBTOパソコン!
余計なモノもついてないし、安く済む。
2010/11/09 (Tue) 02:05| URL | katamari #JalddpaA [編集]
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
2010/11/09 (Tue) 18:44| URL | 神待ち #EGvmdR0Q [編集]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010/11/10 (Wed) 19:02| URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

