
スポンサー広告

おーい、リッチーくーん。

ひたすら孵化作業。

ポケモン廃人はこれ以上のことをしてるんだよな、信じらんないぜ。

更新も久しぶり、リッチーです。

冒頭でもあげましたが、ポケモン生活やってます。

真面目に対戦用のポケモンを育てるのは初めてなので、右も左も分からないです。

なのでとりあえず、ネットを見て努力値やら個体値やらを軽く勉強して、テンプレートポケモンを育てようという感じ。

見た目とか好きなポケモンとかは後でって感じ。

正直大変だが、とりあえず6匹目指して頑張ろう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010/11/03 (Wed) 19:29| URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

