
スポンサー広告

ポケモン始めました。

その代償が、財布の中身100円という地獄。

とりあえず火曜日までの辛抱だ。

サークル以外は引きこもっていよう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

俺ヴェスペリアやってる!
もうすぐ一周終わる!
2010/09/22 (Wed) 23:49| URL | りょう #- [編集]
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010/09/30 (Thu) 17:16| URL | モバゲー #mmlDYEOo [編集]
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/01 (Fri) 19:01| URL | モバゲー #240KVjA2 [編集]
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/02 (Sat) 18:56| URL | グリ一 #K3pbiU/s [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

