
スポンサー広告

一日前に遡って・・・

優とギルテーの大会に出る。


いつも通り一回戦負け。


負けるのは実力差からして仕方ないとしても、


前回よりも自分の動きに納得いかない試合になった。


 


特に納得いかなかったのは、


試合中に考えるのを怠っていたことだった。


これからは大会前の野試合では、


大会用の考え方と、戦い方をするのを忘れないようにしよう。


 


 


大会後は優と居酒屋へ。


大会の反省会は少なめで、


優の大学の話しとか、そんな感じの近況話を肴に飲む。


 


しかしまあ・・・


俺弱くなったなぁ・・・。


 


途中ウィスキーロックで入れたとはいえ、


それなりに酔っちまうとは・・・・・・


 


年には勝てんなぁ。


 


優はあまり酒は飲まないようで、


酔ってトんだことがないらしいから、


トぶところを見てみたかったりしたのだが、


残念ながら見れず仕舞い。


いつか見てみたいもんだ。


 


居酒屋を出たのは十時頃・・・


終バスがなくなるか・・・


って感じだったけど、


俺はある、優はない、といった感じに。


家も遠いし、仕方なく優は原チャで帰ったみたいだけど、


危ないから今度はちゃんと早く切り上げんとな~。


 


飯の後にでも・・・


と街殿に麻雀誘ってもらってたけど、


酔いでまともに打てないと申し訳ないから断ることに、


スマンねぇ。


日曜にでも一局やりますかぃ?


是非ともまた誘ってくださいね~。


 


 


そんなこんなで縮小更新。


お腹が一杯で書けん、食べ過ぎた。


ってこんなこと書いたら食糧難の黒鮫に成敗されるな。


 


それじゃあばいばいき~ん。ノ

日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

こっちだと、鉄拳しか店舗大会がない。
ギルティがあれば出るんだけど。

遠出しないと無理なのかしら。
2007/04/27 (Fri) 08:27| URL | 跳水未菜 #- [編集]

そう思うならそっち帰ったとき肉奢ってくれ。
さわやかでよくばりコンビ奢ってくれ。
2007/04/27 (Fri) 18:31| URL | 黒鮫 #- [編集]

>跳水
勉強の合い間ぬって、
大会出たりして、モチベ高めて、
浜松帰ってきたら、またやろうぜ~。

家庭用出たら、村の子を鍛えてあげて~ww


>黒鮫
しかたねぇ、
焼肉奢ってやるぜよ!!

ただし焼肉の後に「さん太朗」がつくけどな!!

楽しみにしときなっww
2007/04/27 (Fri) 18:55| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

