
スポンサー広告

子供の頃やったことあるよ

お久しぶりぶりざえもん、どーもリッチーです。

2週間くらい投げっぱなしブレンバスターだったのでね、いい加減更新しようかと。

といっても、最近あったことと言えばサークル以外に思いつかないからみんな知ってる内容か。

まぁいいや。
復習復習。

いよいよ振付をみんなに教えはじめ、漠然としたものが形付いてきたなぁと言った感じ。

今までやってきたものよりも難易度が高いものを短期間でやって、かつ良いものに仕上げてやろうというのが今の試み。

難しい、大変、色々あるけど一番はやりがいがある。コレに尽きる。

高校の時の部活とはまた違った緊張感でやってる。
あの時はただただ厳しく、言われたことをひたすらにこなしていった。

今は、自分達(といっても3年生)がこれやってみようぜ!って主体的に掛け合って挑戦してる。

しかも、それをサークル全体で!ってオマケ付き。こんな状況燃えないわけにはいかんもんな。

だから楽したいなんて思わないし、もっと緩くとも思わない。
見えるものに向かって突き進むだけってのはシンプルでいいな。

色々と考え込みがちな俺には丁度良いわ。

来週一週間はハイパーよさこいタイム。
自分達が担当する振付のラストスパートと詰めの作業。

気を抜いてる暇なんてないだろうなー。

ま、そんな状況も含めて楽しもう!

それじゃ、今日は短めに。
あばよーノシ
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

