
スポンサー広告

ピンク色の景色

5月2日
PM22:00 弘前に行きたくなる
PM23:00 事務連絡でメールをくれたイエロー、西条を誘う

PM23:00~AM03:00 なんか酔っぱらってたし話してたしでグダグダメール。
同じ話をしてたらしい。

AM7:30 起床、地球を守るためコントローラーを握る。

AM9:30 イエローらと合流、財布を忘れたことを告げる。

AM9:30~AM11:30 渋滞に巻き込まれながらも一路弘前へ。
リッチーオシャレ化計画発足。

AM11:30~PM14:30 ピンク色の祭りを楽しむ。
露天の数と種類がカオス。
熱々ソーセージで強制リアクション芸。
半ば花より団子状態。
桜トンネルが素敵、ボード乗ってみたかった。
今度は本丸行ってみたい。
普段ない面子だったけどとても楽しかた。

PM14:30~PM16:30 帰るまでが遠足。
普段しない話をしながら帰る。
西条を送って、そのまま大学へ。

PM16:30~PM19:30 忘れ物を取りに大学へ。
コーネリアの平和を守るためコントローラーを握る。
寝落ち。
コーネリアが救われたのかが謎のままに。

PM20:00 夕餉、ちょっと贅沢した。

PM21:00 就寝

AM8:30 起床


今から 春フェス、踊り狂う。ご飯食べる、腹減った。

この形式めっちゃ楽。
何にも考えなくても文字数埋まる素敵。

昨日も祭りで今日も祭り。明日も祭り。
幸せ。

それじゃ今日はこんな感じで。
おしゃらばい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

