スポンサーサイト

スポンサー広告

他人の不幸と海砂利水魚。

金策を練らねばならぬ。

GW、遊びに遊ぶそんな時期。
そんな時に、マネーがない。

もうちょっと余裕あるかと思ったら、全然なくて笑った。
いや笑えなくなくなくなくない。
もうどっちか分からない。

カラオケ誘って貰ったのにー
他にも飲み誘って貰ったのにー

のにー
のにのにー

バイト終わりのカラオケ来ぃやメールにも泣く泣く行かれませんメール返信で、
別件で飲みへのお誘いが来てもまだ怪しいですって返す展開。

のにー
のにのにー

まぁいつお誘いがあるか分からないからお金は大事にって話ですね。
力溜めて待ってるからまた誘ってくださいなー。


次はTVの話。
一月振りくらいにTV繋いだから最近ちょくちょく見てて。
話題もなくて丁度いいから今日はそこから。

何でも、恋する力って凄いらしいんですよね。

確かに、自分の経験だとか周り見てても、
やれノートに操られたかのように人が変わるだとか、
お前違う人間だろくらいの勢いでスイッチのオンオフしてたりして。

まぁよくある恋の力ってこんな感じですけど、
こんなもんじゃないらしいですね。

上に挙げた以外にも、
滋養強壮・疲労回復・精力増進・筋力増量・酒力爆進等々の効果は、
俺が適当に思いついたものなんで、多分そんなことないんですけど、
筋力増量だけは嘘とは言えないらしいんですよね。

男なんかは恋するともっと気に入られようとして、
体格よくしたり筋肉がつきやすくなるモンを分泌するらしいです。

まぁ効果のほどはどれほどのものか分からないんですけど、
筋力付かんくてどうしようかなぁ、
って男の人はしてみたらどうですかね。
恋。

このマンガ読んでみ面白いから、
みたいなノリで言うことでもないと思うんですけどね、コレ。

あぁそうだ、も一つ印象に残ったもんがあって、
誰に恋してるかってのはハーッキリと体に出るらしいんですよね。

興味ある人は試してみて欲しいんですけど、あ、コレ簡単です。
相手の目を見るだけです。

ふと対象を見たときに、
普段と比べて瞳孔が開いてたら恋してるないしは興味を持ってるらしいです。

んなアホな話があるかって話なんですけど、
その恋愛の専門家の先生は自信満々に言ってるからホントなんでしょうね。

とは言っても、普段の瞳孔の大きさなんて
見ないから比べようもないんですけどね。

久し振りの日記は普段以上にダラダラで。
明日もバイトだ頑張ろー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

お疲れ様です。

恋の力はすごいさー。

今日も過去好きだった人が夢に出てきて、
バイトがんばるかーとか思ってしまったし。

自分目が細いからばれる心配なくてほっとしましたw
2010/05/02 (Sun) 09:10| URL | skippedbeat3 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

