
スポンサー広告

お前もMITだったのか?!

携帯変えてひと月半、早速不調の面影が。
俺の携帯auのbiblioっていう縦横両方の向きで使える携帯でさ、
縦の時は普通の携帯テンキー、横の時はキーボード配列の文字が浮かび上がってくるんだ。

んで、このbiblio。
最近は横向けても文字が浮かび上がってこない。
A~Gまでの文字が浮かび上がってこない。

しょうがないもんだから勘で打ってるけど、
早い内にauショップに持って行った方がいいんだろうか?

支障が出そうで出ないレベルって迷うんだよなー。

わざわざチャリこいでいく程でもないし、
かといって放置しておくのもなーって感じで。

まぁ近く行くことがあったら寄ってみるか。

たまにはひとつ呟いて終わるのもいいと思う。
ちょっと眠くなってきたし。

ほんじゃま、お休みさーん。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

