
スポンサー広告

筋肉は爆発だ。

筋肉痛で一歩踏みしめるのも痛い今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

これからバイト、どうもリッチーです。

最近、充実はしてるけど満足がいかない日々が続いている。
これ以上動くと体力が追いつかないし、
何かするにも何をしたら満足するのかよく分からない。

なんかジレンマ。

しかしなんだろうな、最近何かをしようというより、
どんどん自分を追い込んで行っているようなそんな感じがする。

忙しくあるべき、みたいな。
前の日記で忙しくありたいと書いたけど、
今の状況はあの時考えてたのとは何か違う気がする。

単純に忙しいってのはこういうのを言うだけかもしれないし、
いろんなことを履き違えて今みたいなことになってるのかもしれない。

余暇を作ろうかとも思ったけど、
今暇を作っても無理矢理なんかするだけで特に効果がなさそう。

なんていうか、今の生活から何か見つけることが大事そう。
俺にとって大事なやらなきゃいけないモノが今の日常にないのかなぁ、とも。

今あるモノが必要ないとかじゃない。
サークルも遊びも、今の俺には間違いなく必要だと思う。
けど、必要な何かが1つ欠けたみたいにも感じる。

ちょっとモヤモヤしてて分からないんだけど、
このままいくとどっかで何か起きそうだから
早めになんとかしたい。

もしかしたらこれから始まる授業にあるのかもしれないから、
気を締めていきたい。

それにしても、疲れてるときはネガティブな考えが浮かびやすいなー。
もっと気楽に考えれるといいんだけど。

てかまだ4時前か。
バイト開始時間が1時間遅くなったから
軽く日記でもと思ったけど、まだ30分以上あるぜ。

まぁ軽く昼寝して、体力回復に努めることにでもしますか。

それじゃ、今日はこの辺りで。
そんじゃまたー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

