スポンサーサイト

スポンサー広告

無計画秋田旅行記(最終回)

青森に戻り、サボってた分ガッツリサークル活動してたので更新出来ませんでした。

まぁ、普段から更新しない男が1日更新しないだけで何か言うのは珍しいですね。
最近テンポよく更新してたからかもしれないな。

そんなわけで秋田旅行記も最終日、リッチーです。

3日目の最終日は秋田周辺をフラフラして過ごしました。
土崎を散歩して公園でやたらめったら写真を撮ったり、
下浜行って海辺ではしゃいだり、
秋田大学行って飯食ったりしてた感じです。

この日は気持ちよくなりすぎるくらい天気が良くて、
海辺では力一杯ジャンプしたりひたすら歌ったり
踊ったりと好き放題していました。

周囲からの視線は多少はありましたが、
そこは二度と会うこともないと割り切って
通報されない程度に楽しんでましたね。

しっかし日本海はいいですねぇ。
金沢秋田と日本海を見たんですけど、
春や夏は穏やかさがハンパないわー。
今度は冬の荒れた日本海も見てみたいなぁ。

そういえば、最近水が恋しくて仕方ないです。
旅行先で海を見たり、川をみたり、温泉入ったりしてる内に、
どんどん泳ぎたくなってきちゃってます。

高校卒業してから3年間、一度しかマトモに泳いでないんですよね。

5歳の時から人生の半分以上泳いできたからか、
泳ぎたい気持ちが辛抱溜まらんってなってきてます。

うん、近い内に泳ぎに行きますかね。

んで、旅行の話でしたね。
それじゃ、まとめでもしようかと思います。

今回の秋田旅行は、色々やってみた旅でした。
野宿、無計画、やっぱり野宿と普段しないことをしたからか
随分と自分の中の線引きが変わったような気がします。

今まで厳しいと思っていたことがぬるく感じたり、
舐めてかかったらガチで痛い目見ることを知ったのは大きいと思います。

特に、遊びに関する感覚が結構変わったような気が。
『3日暇出来たか、ほんじゃフラッと旅に出るか』
くらいが時間つぶしとして丁度良いくらいの感じになってます。

1日だったら近所を歩き回ってひたすら写真撮ってみたり、
2日あったらおもむろに創作活動してみたり、
余暇はそんな感じで楽しみたいですね。
体力使い切るくらいが丁度良いかな。

とまぁ、こういう変化は中々出来ないので貴重な体験だったなと思いますね。

しばらくはサークル漬けの毎日が続くので出来ませんが、
暇が出来たらまたどこかに行こうと思います。
次は東かな。

これにて無計画秋田旅行記はおしまいです。

そういえば、この日記で300記事更新になります。

書き始めて早3年以上が過ぎましたか。
早いものです。

ダラダラと書くのは変わりませんが、これからもこんなCALENDERにお付き合い頂ければなと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お休みなさいませー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

