
スポンサー広告

一つの喪失・・・・・・

・・・・・・・・あぁ・・・ぁぁあぁ・・・
俺は・・・なんてコトを・・・・・・・・・・・・


 



そう、事件は21時を過ぎた頃、昼寝を終えすっきり爽快な俺は
軽く伸ばすようにストレッチをして、全身の硬さをとっていた時だった。

 



「グキャ・・・」



えっ?いったいナニg・・・って



おおぃっ!!俺の足がッ・・・あぁ・・、ナンテコトだ・・・



・・・・・・・明らかにおかしな方向に・・・・・・


 


いや、これは・・・そんなレベルじゃ・・・



・・・コイツは・・・折れてるな・・・・・・



あぁ、どっからどうみても折れてる・・・・・・・



どうするか・・・?まぁ、とりあえず・・・


 



 ・・・・・・飯でも食って落ち着こう。


     ・
     ・
     ・
     ・


・・・うん、それなりに落ち着いた。


よし、落ち着いて説明しよう。みんなも落ち着いて聞いてくれ、


つまり・・・詳しく説明するとだね、




















メガネ踏んだら折れちゃった……




hidari.jpg


 ・


 ・


 ・


焦ってくれた人がいたらスマンネ~。。。。メンゴッッ。。


修理どれくらいかかるのカシラ・・・・・・・・・・?


むしろできるのか・・・・・・・???



いろいろな懸案事項を抱えながらもこれにて閉幕。





 


日記 |トラックバック(0) |コメント(2)


俺はもっともっと大事な方の足がポッキリ逝ったかと思ったんだー。
いや焦ったね、処置が遅れると一生不能は揺ぎ無いと聞いたからさぁ。( ;^ω^)フヒヒ

サンセがギルティ2台で3本先取で50円だってさ!!
跳水帰ってきたら一緒にボコボコにしてやろうぜ!!
2007/03/23 (Fri) 03:58| URL | グラップラー 街 #Fjqb2npw [編集]

調子に乗って、こっちでも。
つーか、何でコイツはいっつもオレばっかりなんでしょうね。
しかし、残念ながら、今は金がない。マジで。リアルに130万も使ったし。てか、足りなくて借金したし。

…しかもですよ。
少し下を見るまで、街さんと同じ米しようとしてたのが、最大のショック…www
なんだ、このソウルリンクwwwww
2007/03/25 (Sun) 02:48| URL | 跳水未菜 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

