
スポンサー広告

無計画秋田旅行記(出発編)

弘前行きの電車の中からおはようございます、リッチーです。

突然ですけれど、ちょっくら秋田一周してきます。

今回の旅行のテーマは『低予算・無計画』です。
まぁテーマというよりは、そうならざるを得なかったというか。
行くの決めたの昨日の夜ですしね。

財布には3日分の18切符と4150円。
取り敢えずコイツでどこまで行けるか頑張ってみます。
使い切ってどうしようもなくなったら涙をのんで郵便局に行く感じで。

泊まるところと食べるものをどこまで切り詰められるかが重要ですね。

次は無計画。
今のところ、乳頭温泉(だっけか?)だかに行ってみたいくらいで何も決めてないです。

行きたいところは勿論、泊まるところも考えてないからどうなるかは完全に行き当たりばったり。

今回は無計画ということで、自分で調べるの禁止で。
行く先々の人達に話聞いてみてどこに行くか、何をするかを決めてみようと思います。
ただ、乳頭温泉関連はその縛りなしで。行きたいですからね。

何だかワクワクしてきたなぁ。
今までの旅行とはちょっとタイプが違う感じだ。

自分の体を大事にしつつ、楽しんでいこう!

ほんじゃ、今回はここまで。
電車に乗ってる間とかちょくちょく更新していくと思います。

それでは、しばらくしたらまた。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

