スポンサーサイト

スポンサー広告

枯らした喉で、叫んでやる。

歌が歌いたい。
何も考えず思いっきり。

声を枯らして、疲れ果てて、何も考えられなくなるくらい歌いたい。

そしたら防波堤にでも座ってしばらく海を見ていたい。
そして本を読んだり考え事をするんだ。

寒い今は踏ん切りが着かない、リッチーです。

昨日今日と1日中大講義室で練習してた。
今日の終わり頃は流石に体力もなにもなくて休んでいたけど、気持ちよくなるまで力一杯踊った。

それなりの形には出来たと思うから、後は一人一人が力一杯楽しんで、精一杯元気良く踊れれば良いと思う。

去年のサークル紹介よりもでっかい拍手と大きな笑いを取って、一杯新入生が入ってきてくれたらいいな。

終わったらしばらく春フェスはいいかな。
取り敢えず総踊りを一通り踊りたいな。

明日は入学式。
朝早く9時半くらいから出張ってビラ配り。

ビラ配りに集客効果というか集サークル効果というかそういう力はあまりない、ビラ配りで一番重要なのは知ってもらうこと。

そっから先の肝心な部分はサークル紹介やサークル勧誘とかになるから、明日は前哨戦みたいなもの。

ここで大事なのはイメージを悪くしないこと、これはイメージを良くするよりも優先しなきゃならない(ビラ配りの場合はね)から気を引き締めていきたい。

疲れが溜まって色々適当になる時期だからなおのこと気を付けないとね。

しかしイメージ悪くするっていってもどういうことかなー。
俺的には強引過ぎるビラ配りとか、笑顔がないビラ配りとかかなぁ。

俺がビラ配りのバイトやったことあるってのもあると思うんだけど、笑顔はマジで大事だと思うなぁ。
受け取ってもらえなかったり嫌悪感を顕わにされたときとかイヤになるけど、そこで湿ったい顔してるといろんな人にその顔見られるからなー。

暗い顔でビラ配りしてるの見ても、そんなイメージ良くないんだよな。

まー、これは俺の場合だけど。

明日俺はその辺りに気を付けてやるようにしよう。

いざという時の営業スマイルはすぐ出せるようにしてるし、問題ないとは思うけど一応戒めをね。

それにしても、新入生か、楽しみ半分怖さ半分だな。

自分達がやってきたことは信じてるつもりだけど、それが人から評価されるかはまた別物だから、しばらくは怖さ半分な生活を送ることになるんだろうな。

さて、今日は早く寝て明日に備えるとするか。
それじゃ、またねー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

