スポンサーサイト

スポンサー広告

思い出がいっぱい。

久し振りに寝心地の悪い夢を見た。
良くない夢を見るとなかなか眠れなくなるもので、眠気があるのに寝れない。

頑張って寝ようとするのも癪だから、日記でも書くことにする。

どうも、そんなこんなで不安定、リッチーです。

サークル紹介の練習もいよいよ大詰めの段階まで来て、春休みの終わりを感じてきた。

2年生の春休みは、大学生活の中でもかなり自由に遊べる時期。
そんな時期を俺はどう過ごしたんだろう、今日はそんな日記。

数が多いし、まずはやったことを全部箇条書きにしてみるか。

・3年生の追いコン。英語禁止ミニバレー、徹夜でビデオレター作り、飲みとカラオケ。
・ビリーズブートキャンプ。4日くらいやった。
・新曲作成。会議の時間総計したらRPG3本はクリア出来たろうな。
・実家帰って飲んだくれ。ほんと弱くなったなー、俺。
・千葉、東京散策。明治神宮、劇場版なのは、ポテト食い放題、理科大訪問、渋谷のタワレコ、インドカレー。
・PS3とPC。ブレイブルー、ガンダム無双、ペーパーマン、リトルビッグプラネット。
・パスポート作り。
・やっぱり飲み。浦霞締めは幸せだった。・仙台散策。牛タン、ハルヒ消失、アーケードふらふら、ZEPP仙台。
・上海ゼミ旅行。中華料理、企業訪問、薄いビール、現地大学生とメルアド交換、夜景、雑技団、市内散策、リニア乗車。
・松島、盛岡訪問。松島なんもなかった、盛岡でメル友みたいなのが出来た、お面屋発見。
・4年生の卒業式。手作り卒アル、連夜の飲み会、紳士タイム、連日カラオケ。
・マリオ64120枚スター達成。
・食糧難。
・レッド宅で色々。クッキー作り、7人でLポテト21箱、巨大ハンバーグ作り。
・いつもの面子で。麻雀、カラオケ、鉄板焼き、スマブラ。
・サークル活動。サークル紹介の練習、振り付け作り。

こんなもんか。
2ヶ月前にもなると結構覚えてないもんだなー、思い出すのに時間かかった。

こうみると色々やったけど、満足にはちょっと遠いな。
ああも出来た、こうも出来たって考えちゃうんだよな。

俺の春休み、これで良かったんだろうか。
後で思い出して、これで良かったって言えるのだろうか。

固く考え過ぎかな。もっと気楽に考えてもいいのかも。

けどまぁ、楽しかったのは事実だから良しとしよう。

それじゃ、そろそろ寝れそうかな。
いい眠りを、お休みなさい。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

