
スポンサー広告

思うところをつらつらと。

少し長めのアルバイトから一夜開け、
両腕の筋肉痛に鍛えが足りないなぁと思う次第。

どうも、帰省中は運動不足、リッチーです。

最近、身近でBL関連の話題が多い。
とある先輩の影響でBLモノを見るのに抵抗がなくなってしまったのですが、
まだまだ抵抗があるようです。

話題が多いといいましたが、その内容は作品のモノではなく現実の話。

端的に言っちゃえば生物ですね。

やれどっちが受けでどっちが攻めやら、
二人で居たらどんなシチュエーションになるのかとか僕には異次元な話がポンポン出てきます。

さらに戸惑ってしまうのが、自分を対象に話をされてしまうときです。
普段から腐ったような話題を出す僕ですので、
そういった対象にされることは仕方ないかなぁと思いつつも中々コメントし辛いですね。

普段が普段だから甘んじて受け入れるべきかと半ば開き直りかけている自分ですが、
許容したらしたらで自分の中の大切な何かが崩れてしまうような気がします。

多分これは生涯大事にしなきゃいけなさそうなモノなので開き直るのはやめておきましょう。
あまり節操がないのもいけないですしね。

しかしウチのサークルは果たしてどこに行ってしまうのだろうか…?

このまま突っ走ってしまうのか、自分の姿を改めて見直すのか…

取り敢えず、新1年生に初っ端からこんな姿は見せたくないなと思うところですね。大事ですからね、第一印象って。

それにしても、これ以上大っぴらになるのは避けて欲しいですね。
少人数で集まって他人に聞こえないよう話してるならともかく、
公共の場で出してしまうのは流石に考え物だと感じます。

自分たちは良くても、周りの人がどう思うかは分かりませんからね。
まぁその辺りはウチのサークルなら大丈夫ですか。
行き過ぎてるようだったら指摘すればいいですしね。

そう言えば、
BLの対象にされる若者は少なくないと思うのですけれども、彼らはどうしているんでしょうね。

怒るのか諦めるのか好きにさせるのかウェルカムなのか。
4つ目はまずないと思うのですけれど、どうしたらいいか判断しかねるってところじゃないですかね。

明確な悪意がない以上おいそれと言うのは可哀想ですし。
もしかしたらなんで怒ってるのか理解できないかもしれないですしね。

ほんと、性欲って恐ろしい。
普段自分がかけてるリミッターを易々と外しますからね。

自分がその対象になるのはある種の恐怖ですよ。
男に迫られる女の子ってのはこんな感じなのかと思ってしまいます。

とまぁ、色々書き連ねていく内に自分の考えがまとまってきたので今日はこれでお終い。

それではみなさん、またお会いしましょう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

