スポンサーサイト

スポンサー広告

あの丘の向こう

タイトルは新メルアドから。
どうなるか予想も付かない、そういうものを目指して行くってとても素敵なことだと思うのです。

そんなこんなで久方ぶりの日記更新、リッチーです。
いや、半年くらい日記放置したこともあるし、一週間くらいなんてかわいいものか。

激変、といっては言い過ぎかもしれないけれども変化が多い一週間だった。
流石3月、流れが速い。

個人的には、これくらい時間の流れが速い方がいいんですよね。
これだけ早いと、やらなきゃいけないことややりたいことが次々と出て来るんですよ。
この中での生活は大変だし疲れるのですけれど、
その分やりがいというか生きがいというか、日々に刺激を受けるんですよね。

あれもしたい、これもしたい。
あぁ、あれやらなきゃ。けどこっちもやらなきゃいけない。

動いてる間は目が回るような思いをするのですけど、
家に帰って一息付いて、今日は寝ようと布団に入って目を瞑ると、
やってくるものがあるんですよ。

明日は何しよう。
これをどうやってやってやろうか。
今日はこれも出来たのに残念だ。
明日はどんな1日になんのか。
そんな期待と、少しの不安。

人によってはやることだらけの忙しくてしんどいだけの日々と思う人も居ると思うけれど、
これくらいの時間の速さは、面倒くさがりで自分に甘い俺にはピッタリだと感じる。
この2倍の速さになるって言ったら流石に考えるけど、
もしかしたらそれでちょうど面倒くさがらなくなるくらいかもしれないな。

社会人になっても、
や、社会人だからこそか。こんくらいでいきたいなー。

ちょっと話が突然か。
けど、2年の終わりともなると流石に就職意識するもんで、
どんな仕事に付きたいかなー、とも考えるわけです。

けど俺はやりたいこととか特にないから、どの業種に付きたいかとかあんまないんですよね。

巷では安定した職業が人気らしいですけど、そういう職業は俺に合わなさそう。

この激動の時代に安定してるってことは、
言い方は悪いけどこんな時代なのに流れに影響されないってことでしょ。
周りに影響されないってことはやることはいつも変わらないだろうし。

そういう仕事がダメとか言う気は皆目ないけれど、
こんな面白そうな時にいつもと同じことするのは俺に合わないだろうなーと思う。

うお、なんか脱線してる内に文字数に限りが。
独り言だし、まあいっか。

明日からは練習。
気張ってこー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

