
スポンサー広告

旅のしおり(個人編)

自分用に日程メモ。
ちゃんと纏めておかないとキツそうなので。

3月6日
10時起床
11時チェックアウト
11時30分牛タン屋太助
11時15分迄 太助出発
12時27分 地下鉄富沢行 前から2か4両目
12時38分 JR仙台空港行き長町発
13時04分 仙台空港着

3月6日~3月10日上海

3月10日
14:25 帰国
14:51 仙台行き発
15:58 仙石線石巻行発
16:33 松島海岸着 1時間半自由時間
18:05 仙石線あおば通行
乗り継いで仙台から盛岡へ
22:11 盛岡着 ネカフェへ
22:30頃 ネカフェ着 空いてることを祈る
翌7時30分 出発 ガストで時間つぶしor盛岡観光

8:10・9:40・11:34・13:40いずれかのバスに乗り青森へ

再遅でも3月11日の午後5時には青森着くっぽいな。

鬼門は牛タン屋から早くでれるかと、盛岡行きの電車に遅延が出ないことか。
ここは運ゲーっぽいからうまく行くことを祈ってよう。

青葉城行きたかったけど、天気や時間の都合で断念。
またどっかで機会を見つけよう。

盛岡観光するか迷いどころだな。
文学好きな人は楽しめそうだけど、俺はさして知識もないからなぁ。

よし、観光は晴れてたらしよう。
雨だったらすぐ帰る。

うーん、こんなもんかなぁ。

なんか上海旅行の筈が国内旅行も兼ねてる訳わかんないツアーになってきたなー。

ま、なんにせよ楽しみだ。
ほんじゃそろそろ風呂はいって寝ようかな。
それでは皆さん、また日本で会いましょう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12 (Fri) 19:12| URL | るりこ #x29D.972 [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

