
スポンサー広告

あ゛ぁ゛、蟲が!蟲が!!

タイトルはナウシカとは一切関係ありません。
ヘドバンしながらこのセリフ吐いたら素敵だな、って思っただけです。

一日置いての更新、あれ二日だっけか。どうもリッチーです。

今日も脈絡なく文章書いてくんですけどね、
帰るまでに出来ないことが一つできてしまって少し意気消沈です。
今日は少し後ろ向きな日記になるかもです。

ついこないだ早め早めにやっていこうとか言ってた癖に
本当残念でならない。

なんであんなことしちゃったかなぁ、絶対無理なのに。
気分的には内職受けすぎてどうしようもなくなっちゃった感じ。

どうしたもんかなぁ、こんなもん家にあってもしょうがないし。
でも全部に目を通さずに処分するのも気が引けるなぁ。


ほんと・・・
なんで勢いで漫画200冊以上もBUYしちゃったんだろう・・・・・

プラスにしんじから借りた北斗全巻に特価で売ってたデスノ全巻もプラスして
リッチーの漫画力は更に加速した状態。

愛など欲しないラオウにも匹敵しかねない漫画力だぜ。

全部読むのは厳しい、振付考えなきゃだし上海準備もあるし、
その上この量消費するのは正直メンドイ。

けど、稲中卓球部が読みたい。
北斗の拳が読みたい。
いいひとが読みたい。
東京ラブストーリーが読みたい。
BOYが読みたい。
ARMSが読みたい。
ヴァンパイア十字界が読みたい。
浪漫倶楽部が読みたい。
みえるひとが読みたい。

いっぱい読みたい。

あ゛あ゛、どうしたことかこのもどかしさ。
ヘドバンしながら熟慮するも答えは出ず。

普通に借りたり買ったりした文庫本やハードカバーも消費したいし。

とにかくいっぱいしたい!!!


んー、なんだか今日はこれで満足だ。
早速北斗を消化する作業に戻るとするぜ。

ほんじゃ、また今度ー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

