
スポンサー広告

心憎い配慮。

値段が下がらないうちにということで、
弟とガンダム無双を売ってきた。

帰って来てからというもの二人で毎日のように
やっていたからいい加減飽きたというのもあるのかもしれない。
最近PCでFPSやるのにハマってるから別に要らないとも言ってたな。

我が家にある唯一のゲームソフトだったからこれから暇になるなぁ、
と思っていたら弟の手にあるのはリトルビッグプラネット。

不思議に思ってなんで持ってるのか尋ねてみたら、
「家にゲームないと君やることないでしょ。」
との気遣い発言。

弟よ、兄ちゃん嬉しいよ。
小さい頃はあんなにいがみ合ってたのに、
今では貧乏な兄に娯楽を提供してくれるようになるなんて。

けどね・・・
兄ちゃんこれを機にニート生活から脱出しようと思ってたんだ。。。

しばらくニート生活が続きそう、どうもリッチーです。


ゼミ生から連絡があって、上海での日程が正式に決まったと知らせを受けた。

日程は3月6日から10日までの5日間。
やることは観光・地元大学生と交流・企業見学。

仙台空港集合解散と、割とフリーな旅行かと思いきや
向こうに行ってやることの大半は企業見学。

向こうで活動するのは実質3日で、
半日は観光・半日は大学交流・2日が企業見学。

貴重な体験だとは思うんだけどさ、
観光半日はさびしいよね。

企業見学についての詳細も伝えられた。
見学するのは5社で、各企業の概要を調べて質問事項を考えておくように
とのことだった。

他にも色々と準備しておくようにとのことで、
しっかりやるよう釘を刺された。

うーん、ニート生活送ってる場合じゃなくなってきたなぁ。

こっちでもっと遊びたいし、
しんじの部屋の学習机フライアウェイしたいし、
跳水と麻雀もしたいし。

とにかく後で切羽詰まらないようにしたいなぁ。

とりとめもなく書いたところで今日もお終い。
今日は早くねーよおっと。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

うむ、撤去してくれたまえ。
ちなみに僕はここんとこなぜかすっごい忙しいです。
2010/02/21 (Sun) 02:20| URL | ryo #- [編集]
はっは、任せ給え。

4日までに頼むぜよ。
2010/02/21 (Sun) 22:05| URL | リッチー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

