スポンサーサイト

スポンサー広告

昨夜、深夜の出来事。

少し飲もうと思って家を漁った。
昔カクテル飲もうと思って色々と買い漁ったから
何かしら作れるだろうと思ったんだけど出て来たのが、

・いいちこ
・ブルーキュラソー
・賞味期限が切れたグレナデンシロップ

という非常にギャラクシーなものだった。
ジンとか色々あったはずだけど、母が飲んじゃったらしい。

これじゃあんまりだからと我が家探索を再開したところ、
なんとかダークラムとポッカレモンの発掘に成功した。

下手こかなさそうな組合せを考えたら出て来たのがラムとブルーキュラソーとポッカレモン。

嘘みたいだろ・・・?
5つも素材あってマシな組合せが1つしかないんだぜ・・・。

まともな組み合わせを見つけたはずの俺だったが、
そこには食欲を減退させる落とし穴が。

カラーが深い深い緑色。

どう見ても青汁です、本当にありがとうございましたな
カクテルもといポーションが目の前に鎮座してやがりました。

味は普通なんだけど、なんかやだ・・

いや、ドリンクバーとかでやんちゃした時の方が
よっぽど変態なドリンクになるんだけど、
アレは一時の楽しさのために飲むときの残念感を覚悟してやるじゃん?

けど今回のはギャラクシーな組合せから期待できるものを選んでカクテルにしたら、
やっぱりギャラクシーでしたみたいな、飼い犬に手を噛まれたような複雑な気分。

まぁこの後はなんもせず普通に飲んで終わったんだけど、
なんだかなぁ、な感じだった。

しかし眠い時って怖いなー。
普通は茶色と青と黄色混ぜたらどんな色になるか予想付くだろうに
完成品みるまで水色になると思ってんだもんなー。

今日はこれからペーパーマンやって、
なんか眠いから早めに寝るとするか。

それじゃあ、おやすみなさーい。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

