
スポンサー広告

少女マンガの始まりに関する固定観念。

わたしリッチー♪


 


毎日更新するのを夢見てる18才ッッ♪♪


でも・・・なかなか出来ないんだ・・・。


 


憧れの跳水さんは毎日ちゃんとしてるのに・・・


わたしもあの人みたいに頑張んなきゃッッ♪♪♪


 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



・・・うん、惚れ惚れするほど気持ち悪い。


今日も絶好調だ。



ということで二日ぶり、リッチーです。





え~、昨日一日開けたから、


深読みに深読みを重ねた人は、



「あいつ本免学科落ちたんじゃね?」



とか考えてくれたかもしれませんが、


 


 


見よ!!この神々しいお姿をッッ!!


0048676662.jpg




 


そして・・その真の御姿をッッ!!!!




0048676427.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



・・・・・えっと・・・、




・・・ちょっと・・家出・・ですかね・・。



まったく、照れ屋さんだなぁ。ハハハ。




 


・・・・・いやぁ、決して顔写真が大変なことになってたとか、


顔写真を見せるのが恥ずかしいとかじゃないんできゅよ。


 


 


タダ、今話題ノぷらいばしートヤラニ気ヲ付ケタンダヨっっ!!


 


 


 


てことでめでたく身分証明書を手に入れました。


 


 


車もないし、なにより運転が危なっかしすぎるから当分は誰も乗せね~。


 


今さっき、ちょっとオートバックスまで初心者マーク買いに、


母親の車に乗って行ったんだけど、


後ろ停め駐車の難しいこと。


 


 


なにこれ?



あのハゲ校長をフサフサにするくらいムズくね?


 


 


 


って感じでね~、10000時間くらい修行したら、


誰か乗っけるかもしんね~。



言うまでもないかもしれないけど、


免許とってからしばらくは、


誰も乗っけないようにしたほうがいいよ~。



同乗者に怪我の一つでもさせたら申し訳なくて、


立ち直れんかもしれんし。




よし、ここら辺で終わっとくかぁ。



これからちょくちょく練習を重ねていこうと決意しつつ、


本日はさいなら~。



日記 |トラックバック(0) |コメント(7)

安心しな!!
俺はそんなん関係なく乗ってやるから☆★
2007/04/19 (Thu) 21:54| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
早ぇ、ww
まだアップして10分しかたってないんにww

こりゃ、部屋に隠しカメラでも仕掛けられてんじゃねぇのか・・・ww


早くにコメントもらえるのは嬉しいから、
俺的には、「どんとこい大量コメント!!」よ~。


そしてやはりそうくるか。

先に制しておくべきだったな。


しかし案ずることはない!!
ちゃんと乗せないから♪♪

2007/04/19 (Thu) 22:03| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

でももちろん2日の買出しはあんたの車で行くだぜ!?
これは絶対譲れんでな!!!!
2007/04/19 (Thu) 23:10| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
どっちにしろ車ね~さぁ。


それし俺もこればっかは譲れねぇ、
人の命かかってる以上、適当な腕で人乗っけて運転するのは、
俺のポリシーに反する。


楽しみにしててくれたなすまんさぁ。

でもこればっかりは前から決めてたことだから譲れんのぉ。
2007/04/19 (Thu) 23:21| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

じゃあ、練習のためにとりあえず札幌までおいでよ。
2007/04/20 (Fri) 08:23| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
それに伴いこのブログのタイトルも、

CALENDER~北の国から~

になるわけか・・・。


札幌までのエスコート、しっかり頼むぜ・・・相棒・・・・・・。
2007/04/20 (Fri) 15:33| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

気にするなよ。

オレなんて、むーみんで乗ってるぜ、バイクとか。

轢いたら悪いんじゃあない。
避けなかったほうが悪いんだ。
2007/04/20 (Fri) 18:49| URL | 跳水未菜 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

