スポンサーサイト

スポンサー広告

三センチとゼロ距離の違い。

昨日宣言した通り、コンタクトレンズを買ってきた。


思っていたより簡単に目に入って、かつ取り出しやすかったよ。

前はあの作業できる人をちょっぴり尊敬してたくらいなんだけどなぁ。


眼科で検診受けて、練習として付けたレンズを4時間くらいつけてたんだけど、

これ本当に目が乾く。オイラのお目め干ばつ状態。

どうして目薬が必要かよく分かったよ、下手したら花粉症がひどい時より携帯必須かもかもしれん。

しかしまだ慣れないわー。

いや、一日二日でなれるとは思ってないけど。

とりあえず、早いとここの異物が入ってる感じがなんとかなってくれるといいなぁ。


それにしても、オイラ随分とめがねに慣れきってたみたい。

掛けてもないのにメガネ上げようとしたり、

眼鏡は視野が狭いから眼を動かしただけじゃよく見えないところがあるのを念頭に置いた顔の動かし方したりしてたし、

焦点の合わせ方が完璧メガネだったしで、初物体験感がパネェやばかった。


ちょくちょく歩いてはウオッってなってた光景はさぞシュールだったに違いない。


コンタクト入れるのは基本的によさこいで使うためだったんだけど、

何日かは練習のために入れる予定。

みんなー!!懐かしい顔が見られるよー!!

ええと、このブログ見てる人は俺がメガネかけてないころの顔はみてるんだっけ?


中学勢は見てる、、、うん。

メガネかけ始めたのが中三の時、それも授業中だけだったもんな。

高校勢は、、、どうだっけ?

高校でも、確か三年の中頃までは授業中以外は付けてなかった気が・・・する。うん。


つーと、

なんだコイツ!!知らんやつがいる!?

とはならん訳か。


まぁさすがに覚えてないか、そんな昔の顔は。


あ、そうそう。

コンタクトないとやっぱスッキリするね。

特に今みたいに髪長いと特にそう思うわ。

リッチー見た目もさったいうざったい問題はある程度解消したといってもいいくらいだ。


・・・あ、たまにしかコンタクト付けないから問題解消したとは言えないのか。。。

いや!!大丈夫!!

髪みぢかくするもん

だからだいじょうぶだもん


後ろ姿で性別勘違いした男の人に追い抜かれて、

顔面見られて、

顔面偏差値がどうこう以前に判定不能だったみたいな展開にはもうさせねいもん!!


それにしてもどんな感じにしようかんなぁ。

俺丸顔だから、ふぁっしょんしとかいう貴族が買うような古文書の

※ただイケ カットは恐ろしくてできないんだよなぁ。

うーん、どうしよう。

伸ばしてる時はなんも考えてなかったから楽でよかったなぁ。

うーん。


うーん。












・・あ、そうだ。久し振りにテンパ復活させるか。

うん、そうしよう。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

