スポンサーサイト

スポンサー広告

ロンドン行くよ。

しばらく振りというかなんというか、放置を越えて存在すら忘れていたCALENDER。

どうもお久しぶり、リッチーです。

何二か月以上ほったらかしているんだよと言われそうなところですが・・・


いや違うんだって!!!

ガチで存在忘れてたんだって!!!!

・・いや!そりゃたまに思い出すときとかあったけどさ!!!

それ入れても前回の更新からカレンダーの存在が頭にあった日数はだいたい10日くらい!

そう考えると俺的には10日振りの更新!!


早い!!

偉い!!!

素晴らしい!!!!


そんなこんなで、反省の色皆無で本日も更新を行わせていただきます。

久し振り・・・いやいや、まぁ10日だからね、そんな大したことないかww
何やってんだ俺、全くお茶目さんだなぁ。

まぁ早速更新していこうと思うわけですが、実はそれどころじゃないといっても過言じゃない事態にあったりします、僕。

ピンチ度合いでいえばスレイヤーの6P見てからヴェイパーしちゃった時とか、
国公立狙いなのにセンター試験で事故って英語が60点しか取れなかった時並みにピンチです。

そう、ヤヴァイんです。

とんでもなくヤヴァイんです。

今日の更新、実は他にネタがあったんですが、余りにやばすぎて即差し替え決定です。

こんな大事、あのテレ東ですら差し替え番組を作るレヴェルですよ。


えぇ、遺憾です。大変遺憾です。



まさか、、、



この時期にエアコンが壊れるなんて。



・・・いつもだったらここで、


「いや!!これ俺にとったらほんとに大事なんだって!!家族単位で危機だわ!!!」

とかおちゃらけたりするところだけれども、今回ばかりはそうもいかん。


ガチでヤヴァイ。

ヴァとか使ってんのはふざけてるからじゃないよ。


ほんとに危機的状況だからだよ。

俺がヴァ使うのは緊急時と、気分次第なんだから。


そんなわけで、午後2時から数えて早8時間、扇風機の風を浴び続けてるんだ。

なんだろうねこの衰弱していく感じ。

別の意味で危機感を煽るんだが。


いくらヤバいといっても起きてる起きてる間はまだいける。

問題は、上と下とで布団に挟まれる夜だ・・・!

正直、この夏爽快な朝を迎えられる気がしない。

今からでも容易に想像できる…

暑さで目が覚める深夜2時、水を飲み氷を首筋にあてて涼を得てさぁ寝るかと布団にもぐるも、


眠れない


暑い


不快


ヤヴァすぎて愉快


そんな夜を毎夜毎晩送ることに・・・



いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



それを悟った母上と僕、埃がたつのも恐れず、よりとんでもない方向に壊れることも恐れず!!




分解します。



携帯のカメラで写真撮りつつやればきっと大丈夫。



ダメだったら、

散る。


死をも恐れず、扇風機の風を浴び続けてやる。


そんな決意を心にきめ、

本日の更新を終了します。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

