
スポンサー広告

しんじが

本気出すそうだから、こっちの方も更新しますわ。

とりあえず近況!!

カレーが当たって食中毒になった!!


みんな!

暖かくなってきたから食べ物には気をつけようねッ!!


あ、そいやPS2版のリモートコントロールダンディ、友達ん家にあってやらして貰ってる。

毎回被害総額が洒落にならない額で終盤詰みそう。


まぁ、なんのかんのでぼちぼちやってます。

また更新が止まる予感がするけど、それはそれで。


それじゃあ、ばいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

