スポンサーサイト

スポンサー広告

スカイプはじめました

話し相手絶賛募集中です!!

なんて、俺は電話でのお話そんな得意じゃないんだよ!!

俺と電話したい奴は沈黙とかあうあうしてる感じが大丈夫なのをちゃんと確認してからな!!!


正直照れてます、リッチーです。


しかしこうは言ったものの家って狭いから電話しづらいんだよな。

正直家のどこにいても音漏れるしなー、

家族がテレビ見てたりゆっくり本読んでたりすると悪い気がしてくるんだよねぇ。


とまぁ、実家では話しづらいみたいな空気を醸し出している僕ですが、

実際のところは結構電話で話してたりするのよねー。


最初こそはうるさくないか聞いたりしたもんだけど、

襖閉めればそんなに気にならないらしく今では普通に使ってたり。


そんなわけで、全然気にしなくていいよ!!

うん!!全然大丈夫!!!!


と、なんだか大丈夫なんだか大丈夫じゃないんだかよくわかんない

強気な姿勢を見せた僕ですが、ほんとに大丈夫です。


話し相手になってくれる身内は是非是非話し相手になっていただきたいです。

グダグダとしょうもない話をひたすらにしましょう。


あ、PSP持ってるので青森帰ってからもSkypeできやす。

これはPCみたいに常にログイン状態に出来ないから少し不便だけれども、

ただで電話できることに変わんないし有効活用していきたいなー。


一人酒してるときとか話し相手欲しさに相手の都合も考えず掛けるかもですが、

そん時は快く相手していただけるとリッチーは喜びの絶頂に達すると思われますー。



割かしキレイキレイに締めれそうな気配があるので本日はこれにて。


明日は土曜日、働いている皆様、今週一週間お疲れ様でした。

毎日がエブリデイな皆様、明日もダラダラ過ごしましょう。


それではすべての皆様、おやすみなさいませー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

