スポンサーサイト

スポンサー広告

少し進展

6月の札幌よさこいソーランに向けて5万円ほどお金をためないといけないのですが、
そのためにも春休みはバイト三昧と行く予定だったのですが、
未だこれといったバイトを見つけられていなかったりしました。

進展というのは、この流れからなんとなく分かるとおり
ようやくバイトする予定が立ったという意味で、
何のバイトかというと携帯販促のキャンペーンスタッフだったりします。

ただ、その進展も少しなもので、
上手いことバイトが入っても目標額に到達できそうになかったりします。

僕がやるイベント系のバイトが入るのが主に土日なので
春休みのうちに5万円稼ぎきることは難しそうというか正直無理っぽいんですよね。

平日にちょうどよさそうなのがあればいいんですが、
求人誌や求人サイトじゃ短期のアルバイトってそんなに募集してないんですね。

ダメ元で電話してみても運悪く募集定員に達していたり、
長期休暇のみのバイトは受け付けていないそうで今のところ上手いこと回ってないんですよね。


帰ってからバイトするのはなるべく控えたいので今のうちに一気にと思ったのですが、
このままだと帰ってからバイト探ししなきゃいけないっぽいですねぇ。

なるたけ頑張りたいとこだけども、
なんかこのまま大して働かないまま帰っちゃいそうでもあるんだよなぁ。

うーむ、どうしたものか。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

