スポンサーサイト

スポンサー広告

なぜか繰り返してしまうこと

マクドで食べきれないほど買っちゃうこと。

結局マックポークを弟にあげることになってた。

これってなんでだろうね、二日酔いと言い布団じゃなくてコタツで寝ることといい、

地味に多い気がする。


そんなこんなで今日も更新、リッチーです。


浜松帰ってきて以来花粉すごい花粉すごいと繰り返してきたけど、

体感では今日が一番すごかった気がする。

天気予報見てないから今日の花粉がどれほどのものだったのかは分からないけれど、

クッシャミ度合いが半端なかったから間違いない。きっと。


毎回のように言ってるけどこれは何故か繰り返してしまうことというか、

季節ごとに無理やりさせられてる感が否めないわ。


ニュアンスは違うけど、繰り返しと言えば反復練習を思い出す。

この言葉がスグに出てきたのは偉いような気がするけど、

それが大学で習ったことの復讐やや資格修得のための基本とかじゃなくて

よさこいのことだと思うとそれも幾分か薄れるなぁ。


あぁ、そういえばこっち帰ってきてからというもの演舞練習一回もしてないなぁ。

帰ってくる前は道路ででも練習すりゃいいや、

って思ってたけど、この花粉でそんな決意は「いっぱいの『い』を『お』に変えると?」

って言われた小学生みたいに流されたわ。


そんなわけで練習場所ないかなぁ、と思っていたところになかなか良さげなところが。


それがトビオっていう篠原にできた水泳場なんだけれども、

プールだけじゃなくてジムとダンススタジオも利用できるんだよね。


このダンススタジオがかなり立派なもので、

柔道場一面くらいの広さで、鏡も壁一面用意されてて

俺が練習してきたどの場所よりもよかったんだよなぁ。


周りから丸見えなのと一人で練習するには広すぎること、

料金が高いのはネックだけど、帰るまでに一回は行ってみたいところ。



しっかし、鏡なくてもいいから安くて気軽に通えるような施設はないもんかなー。

ちっと贅沢かwww



今日で2月はおしまい、3月入ったら早速飲み。

明日は高校の久方振りのメンバーと、明後日か、し明後日は跳水等々と飲み。


んなわけで多分更新はしないと思われますわー。

って、半月くらい平気で更新しないやつが言うことでもないわな。


ほんではまた今度ー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

うちのベランダとかかなりイケるんじゃねw
窓を鏡と見立てればwwww
2009/03/01 (Sun) 03:13| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
しんじー、花粉花粉!

しかしあそこはかなり魅力的だわー
2009/03/03 (Tue) 00:24| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

