
スポンサー広告

大くっしゃみ祭

静岡に帰宅してから早3日、花粉によるくっしゃみに頭を悩ませられる、

というか悩ますほど頭がまともに働いてくれない。ポーっとする。


そんなこんなでくっしゃみ太郎なリッチーだす。


昨日する予定だったしんじとの飲みは、

お互いに体力の限界だというのを悟ったのか流れ、今日これから執り行われることに。


しっかし飲みといったら思うんだが、

最近は歳食ったせいか無茶な飲みが出来なくなってきてるんだよなぁ。

昔は出来たもんだがなぁ。

守りに入ってんのかなぁ。



・・・畜生ッ!!

んなこと書いてる間にもまたくっしゃみの野郎がッ!!


ホントきついぜ、

今日の日記は人間は一生の間に何キロ、何トンの食べ物を食べるのかについて

書こうと思ってたのに、くっしゃみのせいでそんなこと考えんのが非常にめんどくなっちまったぜ。



さて、そろそろ切り上げないとしんじとの約束に間に合わなくなるから今日はこれまで。

読み返してみると、あまりに脈絡がない日記だから手直ししたいけど時間がないから

それはパス。これもくっしゃみのせいということで。

びーばー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

