スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

行楽の一日

帰ってきてからというものひたすらに遊んでおります、リッチーだす。


昨晩はぺろっぷちゃん家にてガチ飲み。

何がガチってカオス加減がガチだった。


登場の仕方がまずカオスで、

話題もカオス、

眠い眠いいいながらもなんだかんだで電話してた黒鮫もカオスで、

朝起きてからの胃もカオスだった。


たっちゃんは死ぬほど俺達を笑わせてくれて、

久しぶりに会うやつらは大して変わってなかった。


大抵のことは繰り返しやると飽きちゃうけど、

こればっかりはいつまで経っても飽きないし、また次もと思う。


毎度のようになる二日酔いとか胃がカオス状態とかはたまには遠慮したいところだけどな。



ほんでもって、日中は跳水とひたすらゲーセン。


ギルテーだけやってるときはあんまり気にならなかったけど、

ブレイブルーと並行してやってる今ならわかる。




このゲーム、すぐ終わる。



や、バーチャとか鉄拳だっけ、あれほどは早くないんだろうけど

ブレイブルーと比べるとはっきり分かるもんだわー。


遅いからいいってもんでもないけどね、

より刺激的にゲームしたいときなんかはいいし、

たくさん人がいる時に待ち時間が短いってのは自分的には嬉しいかなぁ。


お金の減りが早いのにはまいっちゃうけどなー。


んで、ブレイブルーをやっての感想、


他キャラの技がわかんねぇ。。。

あとコンボ雑なのと疲れてきたら適当に特攻立ちB



昨日課題にしてた立ちBの振り方と直ガ昇竜を意識できたのは最初だけだったorz

悪いとこ挙げてったらキリがないけど楽しかったなぁ。


ちゃんと相手を見てゲームしてた気がする。


なんていうか、相手の技が分かんないから自分が攻めたい、

ってなった時にどうやって隙見つけるかっていうと相手見るしかないんだよなぁ。


ギルテーがそうなんだけど、俺ってネットにある対策とかで

対戦するから相手の癖とかを見なくなることが多いんだよなぁ。


あの技にはこの技のが相性いいからこれを使ったほうがいいっていうのを

ネットで知って、使ったほうがいい技しか使わないんだよねぇ。


ギルテーの勝率が一向に上がんないのってこのあたりに原因があんのかも知んないなー。

カイはそういうのが大事な気がしてきたわー。


んで、話はブレイブルーに戻って、

知識がないからとりあえず相手の動きみて隙ありそうなとこ突こうとすると、

ダメそうな選択肢でも案外うまくいったりしたんだよなー。


勝つことはなかったけど、ホント楽しめたわー。




んー、今日はこんなとこで終わるとすっかー。

ほいじゃ、またねー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。