
スポンサー広告

ラウンド1

ブレイブルーが青森市にやってきてた。

あ、ブレイブルーってのは新しく出た格ゲーね。


浜松でも何回かやったし、ってことでワンクレだけラグナで遊んだ。

とっさの対空をギルティと同じ感覚で左下のボタンでやっちゃうみたいだったから、
まだ馴れきらない内にと思って、試しにキー配置を変えてみた。


…ら、案外悪くない。

コマンドミスが数え切れないほどあったけど、馴れさせてみたらこっちのがやりやすいのかもなぁ。

と思ふた。


しっかしプレイしてる人があまりいなさそう。。

遊びにはもってこいの日曜の午後なのに一人もいなかったのは少し寂しい。



だけどギルティが稼働してなかったのと比べるとまだまだマシ。

うん、近くにいったらワンコインくらい入れて楽しんでよう。


したら直に対戦できるだろ。



久しぶりの更新は格ゲーの話題、リッチーでした。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

ギルティとブレイブルーをやってると、
コマンドがごっちゃになるのはお約束。
普通だといいんだけど、咄嗟の判断がねー。間違えるのよねー。
ちなみに、オレはもうそっちのコマンド配置に戻せません。慣れ的に。

ぐひひ。
帰ってきたら、我が愛しの姫君、レイチェルでボコボコにしてやんよ。
2009/01/19 (Mon) 23:51| URL | 跳水未菜 #- [編集]

〉跳水
まだどっちのボタン配置にも慣れてない内のラグナをよろしくお願いします。
2009/01/29 (Thu) 11:35| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

