スポンサーサイト

スポンサー広告

地域住民に頼んで、見つけた演技をしてもらうリッチー

リ「あの、田中さん。お願いがあるんですけど・・・」


田「おぉリッチーくん。誰も捜しとらんけど、君がいなくなったって誰かが言ってたよ。」


リ「えぇ、その件でお願いが・・・
  このままじゃ僕忘れ去られてしまいそうなんで・・・
  
  それでお願いなんですけど、僕を見つけた~、って一芝居打ってくれませんかね?」


田「・・・!
  ・・君へタレだねぇ~、どうしようもなく・・・」


リ「だって・・・捜さないでと言った手前、
  ・・・自分から出辛いじゃないですか・・・?」


田「・・・仕方ないなぁ、君もちゃんと見つけられた、って演技するんだよ。」


リ「はい・・分かりました」


 


 


数時間後・・・・


 


 


田「ハァ・・・・ハァ・・・・・・・みんな・・ハァ・・・聞いてくれ・・
  リッチーが・・見つかった・・・・・・。」


皆「あぁ、そうですか。」


リ「やっべ~、見つかっちゃったなぁ~。てへっ。」


 ・
 ・
 ・


リ(心なしか皆の俺をみる目が冷え切ってる・・・あ、田中さんまで・・・・・・)


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


以上のようなやりとりのすえ、



リッチーふっかぁぁっっつ!!!!!!



いやぁ~、慣れないことはするもんじゃないね。


寂しくて死ぬかと思ったよ~。



いや、あれは死んでた。


間違いなく死んでた。


よくぞ帰ってきた俺、頑張った俺。


 


サイレントマジョリティーを考慮にいれて、


帰ってきて欲しい、という方に強引に持っていった俺、よく引きこもりにならんかった。


 


 


 


早速だが本題は・・・


ブログでボケを拾ってもらうには、


どれだけバレナイように誘導をかけるか?


って話しだったよな、


 


正直・・・


 


 


ただでさえ気まぐれな俺が、そんな計画的なブログを書くことなど、


不可能であると判断。



 


脳内闘争では、


本題とかどうでもいいけど、まぁ自分のマイペースを大事にしていこう、ってことで


結論づいた。


 


 


ってことで俺の中で長く続いたタイトル決め・・・


-----------------------しかしこのネタよくも引っ張ったもんだなぁ・・・・・・-------------------


は、ひとまず置いておくことに。


 


またやりたくなったら、


唐突にやりだすこと請け合いなので、


そん時はこのバカに付き合ってやってくだせぇ。


 


 


 


今回自分を見つめなおす機会をくれた、


しんじには心から感謝、


親しい友人が大事ってのは、ホントだなぁ、


とシミジミ思った次第さぁ。


 


 


そんなこんなで従来の更新ペースに戻りつつあることに、


満足しながら、さよならバイバイ。


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

ボクはいつの間にそのような機会を与えていたのでしょうか??
2007/04/15 (Sun) 16:31| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
タイトルどうしようかなぁ、


ってのから脳内抗争が激化しすぎて、

マイペース派により鎮圧。


という壮大な物語だたさぁ。
2007/04/15 (Sun) 16:58| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

家にモデムが届いてやっとネットできるようになったよ♪
これからまた見るからね~
ってか内容つっこみにくいよ!笑
じゃぁまた~☆
2007/04/15 (Sun) 21:18| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

>ぁゃ
これで暇な毎日ともオサラバだねぇ~。

飽きないようなブログにしていきたい、
と思ってるから乞うご期待ッ!!



・・・やべ、また俺一人でハードル上げちゃった・・・?
2007/04/16 (Mon) 23:02| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

