スポンサーサイト

スポンサー広告

えんぺらーズ誕生日

長いこと布団に立てこもっていたのですが空腹的なものが二時間に渡る説得を試みてきたので、

しょうがなく説得に応じ飯を食い終わった時分です。


今日は天皇誕生日ですがこんなもんで騒いでそうなのは総理府の外局
くらいのもので僕のような一大学生にとって今日はただの休日、
もしくはクリスマスイヴイヴでしかなかったりします。

先にも少しその忌まわしい単語を出しましたが、
明日、明後日はク×××スですね。

イヴとか違いはあるのでしょうが、そんなもんはこっちの知ったことではなく、
両日どっちにしても外出したら後悔するという共通項だけで十分なのです。


とまぁこう毒を吐いてはいますが、今年は予定があったりします。




いま俺に対して、
彼女出来たかフッフ~♪
とか思った奴全力で俺に謝れ、そんなもん240ヶ月おらんわ。


まぁよさこいなんですがね、24、25と踊り狂います。

実家に帰ってからもちょくちょく踊りたいなぁ。

どっかの体育館辺り借りられないか当たってみようかねぇ。


残り578文字、よさこいのこと書こうかと思ったけど足りなさそうなので次回にでも書きます。


それではみなさんご機嫌よう、さようなら~。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

240ヵ月÷12ヵ月=20年ですね。
2008/12/23 (Tue) 21:07| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
はい。

魔法使いの卵であることを胸を張って言えるようになりました。
2008/12/27 (Sat) 03:42| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

