スポンサーサイト

スポンサー広告

ぶりぶりざえもんの声、もう聞けないんだぜ…嘘みたいだろ……

なにやらパナソが三洋買収を狙ってるそうで、三洋には携帯でお世話になる
ことが多いのですが、そこら辺はどうなるんでしょうか。メール機能が使い
易くて好きなんですよね、サンヨー携帯。

経営学んでる以上はこういうことも自分で調べるべきなんでしょうね。

今度は二週間くらいの空き、どうもリッチーです。

今日は日本シリーズが開幕した訳ですがなかなか見応えがありましたね。
初回の牽制刺しには興奮しました、涌井の頑張りと上原の一発病、ラミレスの不振
あたりでしょうか、今日の試合で印象的だったのは。

しかし井川を見るようでした、アレも気付いたらホームラン打たれてるんですよね。。

阪神が出れなかったのは残念ですが、後半戦を見る限り出てもしょんないなぁ
と思いました。左右病を除けば岡田の采配はそんな嫌いじゃなかったんですけどねぇ。

来年の真弓体制に期待、先発ピッチャーの養成と打線の改善あたりですかね、急務は。

ただコーチ陣を見るとそんな期待できないかもしんないです、
久保田、渡辺、阿部、江草あたりのだれかを先発転向させてくれると
面白くなりそうなんだよなぁ。

テストが近くなるとサークル活動が出来なくなるんですよね、ショックだ。
この時期は活動するために一週間前から部室の鍵を借りるのに許可を取らなきゃ
いけないんですが、みんな勉強をするとのことでしばらくおとなしくすることに。

テスト明けが楽しみだ。

武藤ワールドを中邑が打ち破れるか楽しみという話題でいこうかとペチペチ
打ってるうちにテレビ中継が始まってしまったんで見終わった感想でも。

今回も新日本のベルト奪回ならず、中邑の腕責めはいいと思ったんだけどなぁ、
武藤の腕ひしぎ脱出スキルが高すぎてキツそうだったわぁ。

あと2、3回やれば中邑も武藤ワールドとの付き合い方のコツをつかみそうなんで
それが楽しみ。

今回の決め手はフランケンシュタイナー、スキル高すぎだろうよ。武藤敬司。

なんといっても、二回目のランドスライドを打たせず膝で迎撃してからの
フランケンシュタイナーが見事過ぎた。あれは所見じゃ返せんわ。

まぁいくつか話題出したところで今日はおしまい。

次回の更新はいつになるか不安に思いつつさよならのあいさつ、ばいびー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

ダオスもだぜ…?
2008/11/03 (Mon) 13:16| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
マジカヨ、ほんじゃリメイクされたら別の声か。
ドラえもんの時より酷いショックを受けそうだ。


あ、必須防寒具あったらおせーて下さいな。
2008/11/09 (Sun) 23:56| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

