
スポンサー広告

ころころほんのりまったりと。

昨日の雨にうって変わって、
今日はすっきりとした、
雲:青空が1:9くらいの気分のよくなるような快晴。


車校からは富士山がその白い顔を覗かせ、
浜名バイパスからは、
青色の絨毯を辺り一面に敷き詰めたように広がる海が迎えてくれた。


 


ようするに天気がよくて、
最高だったってことを言いたいだけでした~。


 


ブログ書き始めるようになってから、
いろんなことに目を向けるようになった。


ってのは前言ったかな・・・?


とにかく印象に残った光景とかも覚えるようにしている今日この頃。


若干視野が広くなったような気がするさぁ。


 


 


そういえば、車校までは電車でいってるリッチー、


電車に乗ってゆらゆらと揺られるのっていいねぇ。


 


んで、色んなカッコした人がいるわけだ。


制服、着物、果てはコスプレ・・・・


 


 


 


・・・もしかしてこれ普通のカッコしたら負けってゲーム?


 


 


 


 


 


コイツは・・・・・・


空気読んでラバースーツでも着てこいってコトか・・・?





しかしそんなコトしたら、


二度と同じ時間の電車に乗れなくなるコトは請け合い。



それに二十万とかそんなネタに出せるわけもなく断念。




いやッ、電車って暇だから色々考えちゃうね♪






そいえば最近ようやくMTの運転に慣れてきて、


路上でもなんとかやっていけるようになってきたトコロで、


今日はATに乗ったんよ、そして悟る一つのこと。


 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



コレツマンネ



ATを推していたリッチーですが、


こういう結論に達しました。



まじでツマンネ~、慣れたらMTの方が遙かに楽しいわぁ。



どれくらい楽しいかというと、


ATはですよ。、MTはムーディ勝山、


と言ってもなんら過言ではないと思ってる。



車は楽しさが大事ッッ!!


って人はMTもアリかと。




そんな感じで今日は終演。


チラホラとみんなのネット環境が整ってきたようで、


もう少ししたら、またリンク張ったりしてブログ書けるなぁ。



と目論みながら今日はじゃいばい。


日記 |トラックバック(0) |コメント(6)

ひどくね!?
お前があんなにATを推したから俺はATにしたんだよぉ!!
金返せ!!!!!
2007/04/14 (Sat) 22:37| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
もともとATしか乗るつもりないでしょ~、チミィ。

だめだよぉ、そんな嘘ついちゃあ~。


後で二本ほど包んでくれたら、
オマワリさん君のしたことは見なかったことに出来るんだけどなぁ~。
2007/04/14 (Sat) 23:17| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

嘘じゃないもん!!
MTも考えてたもん!!

実際MTとマジで悩んでましたよ、えぇ。
2007/04/14 (Sat) 23:57| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
えぇ、当社としてはそういう返金は行っていなくてですね、

はい・・・はい・・・・・・

まことに申し訳ないのですが、
やはりお客様だけを特別にすると他のお客様に示しがつかなく・・・

はい・・・はい・・・・・・・

本当に申し訳ありません。

はい・・・はい・・・・・・・

では、失礼いたしま~す。


ガチャ。


ただMTは車種が少ないらしいからそこは楽しめないのが問題。
2007/04/15 (Sun) 00:06| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

おぅ、コラぁ!!
金返さんとはどいうことじゃい!?
お兄さん、ちょっと来てくれるかいのぉ?

P.S.そいやタイトルそれとなく変えたの知ってたよ☆
ただこそこそセコく変えたからツッコまんかった。
2007/04/15 (Sun) 00:31| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
そっちに流れたか~。

流されるかかつっこまれるかのどっちかだと思って、
賭けてみたけど失敗かぁ。


次からはもっとツッコミがいのあるボケをしんとなぁ。
2007/04/15 (Sun) 00:40| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

