
スポンサー広告

ワン月

前回更新から早一月、跳水ブログで教えてもらえなかったら後二月は放置してただろうよ。

近頃はよさこい一色でした、よさこいサークル一大イベントの学祭が先日終わったところです。

今年度最後のイベントである弘前大学祭で一応の区切りだったりします、
来週で終わりってまた早いわー。

あぁ、口上忘れてました、リッチーです。

そんなわけでしばらくイベント事で騒いだり楽しんだり出来なくて相当寂しいわけで。

今週は寂しさ紛らわそうと思ってアクティブに動いてたつもりだったんだけど、

気付いたら、

・講義の合間、先輩にダンスを教えて貰う約束をする
・よさこいの社会人チームの見学に行く約束をする
・動画を見て他チームの振りを覚える

等々恐ろしいほどやること増えてた。

わーい、これで退屈しないぞー(棒読み

ダンスはよさこいとは違う、えーと…

ヒップホップやる人が踊るような踊り?

いやでもヒップホップのは遠慮しといたからまた別モンか。

とにかくスキルアップと経験積む手助けになってくれると感じたから先輩からの誘いを
二つ返事で受けた。

んで、社会人チームの見学。

これは先輩達も入ってるチームの見学に行くんさ。

どんなチームかってーと、よさこいソーランの中で、今かなり上がってきてるチームさんで、
札幌でやる最大規模のよさこい祭りで新人賞を取ったりと入れば相当タメになる、
って感じのチームさん。

見学とはなってるけど多分入る、いや入れられる勢いなんだろうな。
くそう、先手を取られるのは悔しいから先に入ってやる。

とまぁ二つ目に関してはそんな感じ。

んで三つ目、

あ、これはやることと言うよりは趣味だな。

新しいのを覚えるのが面白くて動画見ながら振り分解して覚えていってる。

ガチ格好いいのとか偉くバカなヤツとか普段自分達がやんないようなのをメインに。

覚えていっても音源がないからサークルで踊れないなんてこともチラホラ。

んでまぁこんなもんかな…

と書き終えようとしたところで先輩からお呼びだしされてきました。

サークルの会計係を引き継げだそうで。

わーい、やること一杯だー(棒読み

や、やること一杯なのは嬉しいぜ。

でもペルソナ3をやる時間がない!!

ここ三、四日くらいやれてねー。

プレステ2含めて借り物だから早く終わらせないと。

ハードモードで始めたからレベル上げしないとボスどころか雑魚敵にも
殺される始末なんだよなー。

もうコンティニューしたくない……

よし、今日はこの辺でおしまい。

次の更新はいつか分からないけどまたの日まで、ばいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

更新いいぞ!!
2008/10/17 (Fri) 16:46| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
不定期更新に定評のあるカレンダーだす。
2008/10/19 (Sun) 10:23| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

