
スポンサー広告

よさこいソーラン

日曜日が岩手でのよさこい祭りで新曲の初披露。

俺が練習を始めたのが今日、一通り振りを教えて貰って先輩の一言。

すごく頑張ってね。ニコ

………頑張ろう…

どうも、リッチーです。

今日はオリエンテーション、定員制限がある履修科目の抽選申し込みをして
大学職員の話を聞いておしまい。

午後はよさこいサークルの面々と活動を共に。

しかしこの人達は個性的というかなんというか、
放っておくとボケ倒しするから否応なしにツッコミ役に回るんだけど、

所詮付け焼き刃、ボケに応えられていないツッコミなど構わず次々とボケ続けていくわけで。

まぁ、こうは言ってるけども楽しいしいい人たちばかりだから居心地はいいです。

えっとまぁ、珍しく俺の周りの紹介でした。

それではまたあした。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

