スポンサーサイト

スポンサー広告

これまでのあらすじ

この口上も久し振り、
どうもリッチーです。

タイトル通りブログ拒否してた間のざっとした流れでも。

北海道でライジングサン、深夜二時くらいの寒さには驚異を覚えた。
あの中を半袖で切り抜けた連れはあの後風邪をひかなかったか心配だ。

目当てのバクホンは中期と最近の曲が3:7くらいだったかな、
幾千年とライブ版の幸福な亡骸、あとライブ版じゃないコバルトをライブで聞けて幸せだったわ。

ほんで、三日ほどかけて鈍行で帰省。
あぁ、みなさん。シートで寝るときはネックピロー必須ですぜ。
何度寝違えたことか。
首もぎたくなるほど嫌だったと覚えてる。

ほんで、浜松に帰ってきてから一週間はひたすら遊んでた気がする。

遊び疲れて少し落ち着いてきた頃に黒鮫が帰るって言うもんだから、
しんじとみっちょに黒鮫でバケツパフェを食いにキャッツへ。
胃が再起不能になるかと思った、いや実際なった。

その後も跳水や優達とカロリー高いもんばっか食したり、
しんじと懐かしの味に浸ったりと割と自らを痛めつけてた気がするけど、楽しかったからノーカン。

衝動とか勢いでの行動って結構、いやもの凄く好きなんだよね。
まぁ、気付いたら財布の中はスッカラカンになったけれども。

そんな訳でここ3、4日は外出て遊ぶわけにも行かず
ひたすらドラクエとトレモやってます。

家庭用ゲームとか公園で遊ぶとか、そういうキャッシュのいらない遊び大歓迎です。

一人用を隣で見てるだけでもホイホイ行きますんで、
暇な人、良かったら誘って下さい。

以上、あらすじ?でした。

今日はこれにておしまいおしまい~、
それじゃ、また明日ねー。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

