スポンサーサイト

スポンサー広告

目指せッッ!!毎日更新!!!!

いやはやタイトルどうり、


最近の俺はちょいとばかし怠けてる、


気合入れていこーーーーーーッッ!!


 


早く車校終わらせて、


第二回!!気まぐれカクテル!!!!


でも早くやりたいさぁ。


 


もう二週間もしたらGWもすぐそこで、


みんな帰って来るみたいだけど、


大学っていつ頃からGWなの?


夏休みみたいに高校生より長かったりするのかぃ~?


まぁそうじゃなくても遊ぼうね~い♪


 


 


今日はネタもないので、小話でも~。


久し振りに浜松に雨が降ってる。


俺は気分によって雨が嬉しかったり、ちょいと悲しかったり~。


ってのが激しいんだけどみんなはどんなもんでしょ?


雨がふると嬉しい?悲しい?


 


ちなみに今の俺には雨はいらないなぁ。


今の気分は雨じゃないさぁ。


サンサンハレハレ~とした感じ~。


 


たまに自分の中で雨が必要になる時もあるから不思議。


そん時ばっかりは、雨が滴っていく様をしばらく見てると、


落ち着いてくるんだよね~。


 


雨を話題にして話すと本当に人によって変わるから、


けっこう楽しかったりする~。


新しい友達との話題の一つにでも使ってみたら、


案外楽しめるかも~。


その人の人間性もちょっとだけ分かるしね~。


 


ということでちょっとした小話でした~。


 


 


よかったらコメントにでも自分の雨観を書いてくんろ~。


書いてあると俺が一人で喜んでます。


 


 


あぁ、あとタイトルは随時募集中~。


いつでも受け付けてるよ~。


 


実は結構前から「CALENDAR」に変えちゃったりしてる~。


気付いたかな~?


 


ツッコンでもらえなくて、実はちょっと悲しかったリッチーでした~。


 


 


みんなそれなりに忙しそうだけど、色々楽しんでみてね~。ノシ


 


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

まぁ、ハレ晴レユカイって感じかしら。
雨が降ると学校までがとんでもなく行きにくくなるのです。

休みの日の雨は嫌いじゃあないですねぇ。
雨が降っても、傘を差し翳す必要のないくらいの、
小降りの雨が大好きです。
2007/04/14 (Sat) 13:34| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
移動が不便になるのはアレだけど、
結構イイもんなんだよねぇ。


ちょっとくらい濡れたいという、
そんな君にはコレッ!!

ノ ぬるぬるローションッッ!!


2007/04/14 (Sat) 16:05| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

