
スポンサー広告

必死こいて更新です。

ここ最近簡単ログインが出来なくなってた。

原因を調べようとか普通にログインして更新しようと思わない辺り、俺はCALENDERに対して思い入れがないのかもなと思う。


そういえば今年の七夕、こっちは曇りでした。

旧暦ではウルトラ遠恋の某お星様がどうなのか上弦の月と共に確認出来たそうですが、
新暦になってからというもの、北の大地以外ではベガタイルが確認し辛かったりするわけです。

しかし、こう雨が降っているのを見ると奴らの涙だか汗だか汁だかに感じてなんだか気分が暗くなりますね。


あぁそう、七夕には短冊に願いを書くと願いが叶うという風習がありますが、これは天帝さんがやってくれてるらしいですね。

織姫と彦の野郎が一日だけ会うの許しやる、というと不公平だから他の奴らの願いもついでに叶えてやんよ、というものらしいですね。


そんな訳で僕も天帝の野郎に一苦労させてやろうと大学で行われた七夕祭りの場で一つ短冊にお願いを書いて吊したんですが、隣にいた先輩がこんなものを書いてくれました。






→の願いが叶いませんように。




七夕の笹飾りに願いを叶えて貰える奴が少ないなぁ、とは思っていましたが…

こんなひねくれた奴らの願いなんざ叶えたくなくなるのも分かるなぁ、と感じた四日前でござんした。
日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

汗かいてコメントです。
2008/07/11 (Fri) 23:26| URL | しんじ #- [編集]

待ってる人がいて(更新を)
2008/07/12 (Sat) 00:53| URL | 黒鮫 #- [編集]

それだけでもう…充分…で…す…?(・ε・;)
2008/07/12 (Sat) 00:55| URL | ぺろっぷ #- [編集]

おいしいお蕎麦屋さんに行きたいです。
2008/07/12 (Sat) 22:29| URL | しんじ #- [編集]

>みんな
見つけたから
今度行こう
2008/07/15 (Tue) 11:59| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

